2009年03月14日

DVD

映画
今日は更新がおそくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんは今大切な人はいますか?僕は伝えることができませんでした。やはり人生とはなにが起こるか分からないものですね眼鏡

もし大切なひとがいたら伝えてあげてくださいね。近くにいると恥ずかしいとか面倒だとかいろいろあると思います。
それに言葉以外でも伝えることはできますからね。

この映画はやくDVDでないかなあ〜映画


今日も図面をたくさん書いた!!建築設計図はめんどくさいなやっぱり、今日も徹夜だなこれはもうやだ〜(悲しい顔)
完成したら載せますね。。
posted by MyLifeChecked at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115592335

この記事へのトラックバック
過去ログ
ファン
タグクラウド



逆アクセスランキング


×

